チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

夜なラブ♡

2021-11-26 13:24:11 | 中居正広

今日は朝から仕事の予定だったのだけど
仕事先のみんなが、
まるちゃんと一緒にいてあげて~って
シフト交代、時間交代って、
色々してくれて
それでも、ホントは、2時間だけ仕事行く予定だったんだけど
それも代わってくれて
今日、お休みできました。
優しい人達の中にいつもいれて、
幸せだな。って思って
涙腺が相当弱いなってるので
今日ずっと泣いてる自分

今日は、そんなわけで
朝から、まるを抱っこしながら、
「夜なラブ」を見て
ずっと抱っこも疲れちゃうだろうから
今は寝てるまるを、横目にブログしてます
あんまりしないけど、ちょっとだけね。

昨日の夜なラブは、告白シリーズ~
21歳の女の子が、
37歳の演出家の男性に告白かぁ…
で、
色々疑いまくる「ばっさー」と、
それに流されて疑う「中居くん」にウケた~

告白する演出家の太郎さんに
「いつでも電話かけてきていいよ」って言われた話をしたときも
 
ばっさー
「太郎さんモテるんじゃないかと思ってきちゃって」
中居くん
「私もそう思うわ」の顔

そういう感じは、慣れてる。って言い出して
ばっさー「いつでも電話してきていいよ、は慣れてる」
中居くん
「俺そんなこと絶対言わない」

中居くん
「いつでも声かけていいよなんて、俺女の子に絶対言わない」
のあとの
まさかの堺正章モノマネ
 
そして告白。
太郎さん、めちゃくちゃびっくりして
意外すぎて、告白の返事も、ホントに考えてたよねぇ。
 
スタジオでも、
保留かな、とか
返事困ってるんだろうな、テレビだし。とか
そんな風な話をしてる中
まさかの、お付き合いOKの返事に
中居くんの、本気でびっくりな顔

スタジオみんなが、嬉しいね~

やっぱり、恋の実った瞬間は、素敵だよね

そして、中居くん
「ちょっと太郎と話したい、俺は」


スタジオにやってきた太郎さん、
まさかの番組収録にびっくり。
そりゃびっくりだよ、
状況全くわかってない状況で、いきなり目の前に
中居正広、ばっさー、宮川大輔よ?
ひっくり返るよね。

中居くん、自己紹介
「あ、申し遅れました。長くアイドルやってます、中居です」


太郎さん、全然わからずに来たけど
ハートの、ベンチに座ったときに、察したようですが
まさかのお相手だったし
考えて、考えて
実際には、2分無言だったって。

でも、太郎さん、めちゃくちゃいい人じゃないですか~
なので、中居くんとばっさーのスタジオの発言が…(笑)。
「オンエア見て貰えばわかると思うんですけど、前評判すごい悪かったです」
って、先に伝えてる2人(笑)。
でも、スタジオでは、
Kanamiちゃんが、2人の言葉を否定してたので
そこは、ちゃんと言っておかないとね
中居くん
「Kanamiちゃんは、すごく誠実に」
kanamiちゃん
「あのお二人は、すごいボロクソ言ってるんですよ」に爆笑の中居くんです


最後「交際1ヶ月、楽しくやってます」の写真の2人
すごくお似合いだったぁ
よかったね!
 
ところで!
「ただただ話すダーケ」
元旦から放送ですか~
10時~11時半。だったかな?
元旦の朝から中居くんを持ってくるとは
テレ東、最高だな
 
でも、これを書きながら
そのころは、どうやっても、うちのワンコは
いないんだなぁって
思っちゃって、
楽しみって書けなくなっちゃってる自分がいる
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の仰天ニュース♡ | トップ | うちのワンコの話 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三奈)
2021-11-26 14:01:48
ゆうきさんヤダ〰😭お正月には居ないなんて。:゚(;´∩`;)゚:。
今朝健診で朝イチで🏥行きやっと食事して📱開いたの。あ、良い仕事仲間で良かったナと思ったら……もう涙が止まらなくなってしまった🥺💧 人間も総て生ある者はいつかは別れが来ると解って居るけど胸が痛いです…ゆうきさん家族が一番ツラいのに、よそ者がゴメンナサイ(_ _(--;(_ _(--; 私は職場で保護したゴールデンだったから何日も休む事が出来たけど置いて出るツラさが凄くわかる!でも仕事だものね(ノ_・、) 誰か居られます様にと祈ります🙏
中居くんのお知らせが少しでも癒しに成ります様に💙
返信する
三奈さんへ (ゆうき)
2021-11-28 22:09:04
三奈さん、ありがとうございます。
さっき、ブログ更新しましたが、まると今日お別れしてきました。もう、限界だったんです、金曜日のブログ打ち込んでる段階でも。次女にも「今日明日だと思う」って、仕事終わってから会いにくるようにLINEも送ったくらいでした。
三奈さんの言う通りで、生ある者は、いつか必ず来る未来、って、わかっていながら、本当に、本当に辛い。
仕事、ほんと辞めます、って言いたかったくらいでした。ちょうど、1人辞めてしまって、おまけに、1人体調崩してしまって、自分が休める状況でもなくなっちゃったんですよ。なのに、出られるスタッフさんが、私を休ませてくれたり、早く帰れるように調整してくれて、もうそれ以上わがままも言えませんんでした。
金スマも見てないし、ニュースな会、一応見たんですけど、頭に入ってないし、サムガも聴けなかったので、少しずつ金スマから、見ていこうと思います。なんか、まだその気力が全くない…。
三奈さんのワンちゃん、大型犬だと、大変だっただろうなぁと、思います。ちょっと前に、病院行ったときに、ゴールデンちゃんが、グッタリしていて、車から、たぶんその家のご主人と息子さんらしき2人がかりで、診察室に入れてたのを、うちのダンナと一緒に見たんですよ。それから、ずっと、ダンナが、大変だろうなぁ、って・・・今日もその話してました。
でも大型犬が私は一番好き!また職場のスタッフさんのところのラブちゃんに会いに行かせてもらおうと思ってます(^^)
返信する
Unknown (浪川典子)
2021-12-09 09:20:16
これでも歌手目指してるのだお。中居君の話面白いけど。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事