チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

「僕の半分」発売だ~!

2011-12-21 11:15:57 | 中居正広

昨日、同じタイトルでブログ書きかけたのだけど
全然時間なくて、結局できなかった
今も、これから娘の高校に個人面談にいかなきゃなので
時間との戦い。

さて~!
昨日はスマの入荷でテンション上がった~
スマの発売になると、つくづく
普通の主婦ができる仕事で、
こんなにおいしい仕事は他にないな。って思う。

自分の目につくところにばっかりスマの告知並べちゃった
後ろにポスター。
横に立て看板。
違う方向にも立て看板。
みたいに。
どこを見ても中居さんよ~!って、
静かに1人で大興奮。
そして、誰も見ていないのを確かめて、撫でる←やらないではいられないらしい

初回のDVD、見ましたか?
映像はすごいよくてカッコよくて、きゃ~なんだけど
音、CD音源になっちゃってたねぇ。
そのままかと思ってた。

通常初回仕様のステッカー。
これも、超カッコイイよね
けど、スマショで今もらえてる(もらえるんだよね?)
カレンダー写真と同じ。
もらえてる人は、別にいいかも。
私、今年スマショは行けないんだけど
行けた友達に、今年も欲しかったものは、買ってもらえました。
カレンダーももらった。
慎吾のナキのハガキももらったので慎吾ファンの友達に、さっきあげました。
すっごい喜んでた~よかった。

今日の朝日新聞、私の住んでるとこ、田舎すぎて
一番近いコンビニ、朝日新聞置いてないし
もう少し先にあるコンビニで仕事してる友達に聞いたら
やっぱり置いてないっていうし
で、ダメ元で、もう1つの違うコンビニ(更に田舎に向ったほうにある)に寄ったら
1部あった~!!!!!
よくぞ置いていてくれた!
中居さん、超かっこいい~!!!

やばい、こんな時間!
行ってきます!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すいませんでした。 | トップ | Mステ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事