チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

すいませんでした。

2011-12-20 22:30:03 | 家族

全然更新できませんでした、ごめんなさい!
年末、ちょっと忙しくなるので、こういうこと多いと思います。
すいません

金曜日は、仕事終わってから、そのまま、次女三女とともに、実家に向いました。
そこで、いろいろ大変な事態が起こったわけですが
話すと長いので省略。
土曜日は、次女と三女、東京ドームの関ジャニ∞ライブ行きました。
1階スタンドの18列目で、すっごいよく見えた~!
って感動してました。
土曜は次女三女と共に私の実家に泊まって
日曜日に帰宅しました。
次女と三女、初東京ドームだったから、すっごい楽しかったみたい
よかったねぇ♪

昨日は、スマ続きで幸せだったね~
どーせ、私の住んでるところはカミスン映らないけどねー
中居さん、HEY!HEY!HEY!のとき、超カッコイイんだけど
スマスマの歌になったら
超~~カワイイんだし


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超やーばーいーっ!!! | トップ | 「僕の半分」発売だ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事