チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

中居不足すぎる中、夜会見ながら。

2019-10-24 22:58:00 | 中居正広

昨日、忙しくて、ブログできなかった
ジャイアンツ、負けちゃったね。
中居くんの顔ばっかり想像したけど
あとでネットで見た慎之助コールには、
思わず涙出てしまったわ。
中居くんは、どんな思いで、観たかなぁ。

今は、夜会見ながら打ち込んでるけど
出川てっちゃんが
中居くんの名前出してくれて嬉しい~
左下に、しっかり中居くんの顔出てきたし~
やっぱり、これだけ中居不足になると
あの中居くんの、何回も見てる写真が出ただけで
ドキドキするものなのねぇ
ほんっと、久しく見てない気がする…
仰天ニュースがないと
私の場合、
中居くん決めてが映らないから
明日の金スマまでが、長い長い
やっと中居くんまで、あと1日

ところで。
27時間テレビには、中居くん出ないってこと、だよねぇ?
ラブメイトに名前出てないってことは
出ないんだよねぇ?
個人的には、出なくていいや。
…とか、言っちゃだめですかね

そんなことを打ち込んでたら
夜会、木村拓哉、出てきたぁ
同じ番組内で
さっき、中居くんの写真出たし
次は拓哉だし
わ~い
SMAPといえば
今日は、朝から、ロト6の新CMの話題で
3人の姿も見れたし~

木村くん、髪短いの、やっぱりかっこいいな~。
私は、断然、木村拓哉の髪は短い派!!!
中居くんはね…
えっと‥‥どんな長さでもいい派

昨日、なんとなく、過去のスマホの写真を
ず~っと見返してたら
スマスマのときの中居くんを撮った写真が
い~っぱい、出てきた。
歌ってる中居くんの写真を
私、一時停止しては、山ほど撮ってたんだよね。
歌ってる中居くんに会いたいなぁ・・・
中居くんの歌声聴きたいし
中居くんの歌ってる姿が、
また見たい。

夜会、面白いわ~。
沢村一樹さん、超面白いし。
木村沙織さんの妹さん、
木村くんのこと、大好きなのね~
よかったね、会えて
人類で一番好きなんだって。
そりゃ、ああなるよね
なんかもらい泣きしてしまう~。
あぁ…中居くんに会いたい←結局そうなる

木村くんのドラマ、全部面白いんだよな~。
私は何が好きだろな。
木村沙織さんの妹さんが好きっていうのを聞いてたら
GOOD LUCK見たくなったぁ
キスシーン、ドキドキするのよね~
…最後の恋が見たくなってきた…
中居くんのキスシーンきゃ~←結局ここ。
最近見てないな、私、大好きな最後の恋。
明日、仕事前に見ようっと

私、明日は、夕方から閉店まで仕事なのです。
だから、最後の恋見れる~
そして、金スマまでに、帰ってこなきゃだな。
明日も1日がんばろ~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天お休みなので~ | トップ | 金スマちょっとだけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事