チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

今日の1枚♡

2022-06-14 22:28:13 | 中居正広

今日、この前から近所の友達に借りてる本を読んだら
感動して泣きすぎて、
泣き疲れて、目がショボショボになって(笑)
目がショボショボになると、
めっちゃ眠くなるじゃないですか~。←私だけですか?
ダメだ…今日は眠すぎる…早く寝よう…って思って
寝る前に、どの中居くんを見ようかな~って
ふと目に留まったディスクが
スマスマで中居くんがマイケルダンスを披露したときのものだったんですよ。
これにしようっと
って見たんだけどね、
…いや…これは、寝る前に見るものでは、なかったらしい。
カッコイイ…
かっこいい…
カッコイイ~~



踊ってる中居くんは、また別の世界にいっちゃってる人だわ。
とんっでもなく、かっこいい
何にもしなくても
ただいるだけで、カッコイイ人なのに
踊ったら、殺人レベルです

同じディスクに入れてた
Mステの「not alone」も見て
中居くんが、あまりにも美しくてうっとり

中居くんは、いつの時も、ずっとカッコイイ
でも、いつの時も、やっぱり「今」の中居くんんが一番好き
中居ヅラの、のんびり動画見てから寝ようっと
 
あ、ちなみに
今日号泣した本は、ワンコ中心で動物の本です
ダメだわ~ワンコは、とにかく涙が止まらん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森くん、すごい! | トップ | 中居くんのプロフィール(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事