チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

中居くんのプロフィール(笑)

2022-06-15 21:45:07 | 中居正広

今、ちょいと遅れてになっちゃったけど
東海ラジオのSMAP特集を聴きながらパソコン向かってます~
SMAPを愛する人たちが
何も変わることなく、
こうやって集まれるって、すごいことだよね。
SMAPのこと、み~~~~んなが、大好きなんだなぁって…嬉しい

今日、YouTubeで時々見ちゃう「中居正広ソロを集めてみました」みたいなのを
見始めたら
もう、もう、もう中居くん~~~っってなる。
中居くんの歌、また聴きたいです。中居くん、どうかお願い。

さてさて。
中居くんの、更新されてるプロフィールが独特すぎて、
大笑いできて最高なんですけど~
のんびりなかいって、中居くんらしさ全開だな
うちの娘に
のんびりなかいのHP見せたとき
「中居くん、って感じ」って言ってたけど
ホント、その通りだ

さて。
私、明日は、いよいよ
数年ぶりの吾郎ちゃんに会ってくる~
なんだか、緊張して、さっきから深呼吸ばっかりしちゃう。
心拍数あがりまくりです。
今日寝れるかな
ま、でも、さっき「ヤクルト1000」を飲んだので(笑)
寝れるはず(笑)。
(うち、前からずっとヤクルトさんから定期購入してて、この前までヤクルト400届けてもらってたくせに、流行りに乗って、今はヤクルト1000
明日また、吾郎ちゃんに会えたらブログに書くね~!
あ~~~楽しみすぎる~~~っ

全然関係ないですが
せっかくなので(?)
リップスライムゲストのときのスマスマの中居くんを1枚

ちなみに今、ラジオでは「がんばりましょう」が流れてます

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の1枚♡ | トップ | 吾郎ちゃんに会ってきた♡! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三奈)
2022-06-16 20:35:15
現在時、16日20時過ぎ。ゆうきさんどうしてるかなぁ(*˙˘˙*)
ゴロちゃん終わって夢見心地かなァ♪🎩掛けは上手く行ったかな…私この舞台がこんなオシャレな感じとは全然知らなくて、あ、知っててもゴロちゃんじゃ行かないかな?スミマセン( ˊᵕˋ ;)💦でも生の音は良いですよねぇ♪ ブログ楽しみにしてますネ🤗 翌日仕事だとユックリ余韻にも浸れず大変だけど😟頑張って! では又👋
返信する
三奈さんへ (ゆうき)
2022-06-16 21:18:30
たった今、吾郎ちゃんのブログを更新したところです!気にかけてくださって、ありがとうございます(^^)!
帽子掛け、今日も失敗してました(笑)。東京では1回成功したんだけど京都成功してない、って言ってました(笑)。
さっきブログに書いたんですけど、最前列の中央あたりだったんです。前回の吾郎ちゃんの舞台は、最前列の真ん中だったんですけど、今回は、真ん中の席から1席ずれました←大差ない(笑)。
吾郎ちゃんに恋しそうになるストーリーなんですけど、あんなことされたら恋に落ちないわけがない、って感じに吾郎ちゃんに迫られてるのを見て、こっちまでキュンってしちゃいましたよ~(笑)!
生演奏は、すばらしかったです♪やっぱり生はいい。中居くん、SMAPにも、また生で会いたいです(涙)。
明日の仕事、めんどくさ~い!って言いながら友達と帰ってきました(笑)。いっぱい遊んだので、がんばりま~す!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事