チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

もう何でもいいから見たい状態

2012-11-08 21:50:31 | 中居正広

ちょっと前から古い中居さんを見始めたら
次から次に見たくて
止まらなくなってる・・・

まず昨日友達が夜、
谷中さん(スカパラの)がテレビ出てる
ってメールしてきたところから
昔スマスマにスカパラ出て歌った映像が超~~見たくなって
でも、そう簡単にDVDは見つからず
(ま~~~ったく整理できてないんで。←威張ることじゃない)
今朝から探してて
今日、夜やっと見つかったのだよ。
もちろん即見た。
超~~イイ
スカパラの歌をスマが歌うって違和感ありまくり(笑)。
でも、すんごいカッコイイの~

あ~かっこいい
かっこいい
って
何回かリピったら
もう止まらないよね。
次から次に何か見たくなる

なぜかちょっと古いのが見たくて見たくて。
私って、
ものすっごい、いいかげん女なわけだよ、
友達に「こんないいかげんな人見たこと無い」って言われるくらい(笑)。
私の「いいかげんエピソード」は相当すごいけど
そんなことは、どうでもいいから書かないとして(誰も聞きたくないからそれでいい)
何が言いたいかっていうと
そんな、いいかげんな私のDVDって
タイトルがまずヒドイ・・・。
「中居正広」ってタイトルのDVD・・・これはいったい何が入ってるんですか。
「中居正広」(かっこいい)って・・・
そりゃ、それを書いたときは、覚えてられるように思ったんだろうけど
何年も経過して
かっこいいって・・・そんなもの全部だろが。
おまけに
「中居正広」(これもかっこいい)
って・・・
当たり前だろ!
って過去の自分にツッコミつつ
見ないことには、何が入ってるんだか不明のビデオやDVDたち・・。
だから、そこから何か特定のものを見つけるなんて
そんな神業無理。
無理だし、別に中居さんさえ入っていれば、何でもいいので
適当にDVDを持ってきて見てみた!

そしたら入ってたのが
「Mステ」とか「CDTV」とか「僕らの音楽」で
Dear WOMAN
のころだったの。
久々の映像すぎて、懐かしいわ、カッコイイわで、泣くかと思ったよ
WOMANの衣装って覚えてる?
喪服じゃん。ってまさに喪服なんだけど胸に椿。っていう・・・。
全身黒の、あのカッコよさ
そして中居さんのヒゲ姿~
あ~!もう今思い出しただけで、めまいがする~

CDTVのコメントが面白すぎて爆笑だし
まず
「SMAPとイッちゃったツアーDVD発売です」ってときのコメント。
3人のコメントの下ネタが!(爆)
だいたい検討つくでしょ、タイトルからして(笑)。
3人が、超おかしいの。
あ、3人てのは、もちろん
中居さんと木村くんと慎吾ね(笑)。
吾郎と剛がマジメにコメント始めると
「マジメなのはカットカット~」とか言っちゃって
3人の不真面目なのがかなりおかしい。

あのころは、中居さんも、いっぱい喋ってたのねぇ。
WOMANのときのCDTVコメントもおもしろかったよ~
しーかーもーー!
超~~かっこいい~~

けど
僕らの音楽のとき
中居さん、多分目が腫れてる。
あのときのだよね。

あ、でもね。
過去の中居さんは、本当にかっこよくて、超かっこよくて
クラクラにかっこよくて
また惚れちゃうくらい、超かっこいいんだけど
それは、当たり前なんだけど・・・
いつも過去の中居さんを見ると思う。
こんなにカッコイイけど
やっぱり今の中居さんが一番大好き!って。
毎度書いちゃうけど
いつのときも「今の中居さん」が一番かっこよくて一番好き
今の中居さんは、
内面から「優しい」感じが全身に出てて
ものすっごい怖いくらいカッコイイのに優しくて怖くないの。
やっぱり今の中居さんが最高に大好き

さてさて。
明日あさっては、私、1日仕事なんで
中居さん見る時間ないかなぁ
明日なんて開店から閉店の21時まで仕事だし。
あ、でもね
今日の仕事も、
スマのライブDVD発売の告知ポップ描いたのだよ。
明日も今日より大きいのを描かないとだし
今日は小さいスペースに貼る用のを描いたのだけど
ポップに貼り付けるスマの写真を前に
何回も小さい声で「なーかーいーく~ん」って言いながら(怖い)
めっちゃ撫で撫でしながら(怖い)
ニヤニヤにやにや、怪しい顔で(怖い)仕上げたんだよね~。
明日も、スマのポップ描き
楽しんでやろうっと
また、ただの告知ポップなのに
ほかのアーティストさんのポップには絶対つけない
」なんて書いちゃったわよ
しかも2つも
付けずには、いられない。

あ、そうそう。
私、ATARU、やっと今日振り込みしたんで(遅い
数日後に届くかなー。
いつもネットで買うときはカードなんだけど
今回はコンビニの前払いにしちゃったんだよね。
なので、やっと一昨日「払い込み番号」が届いて
今日仕事の帰りにようやく払い込んできました。
楽しみに待ってます!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナカイの窓 | トップ | 金スマSP »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岩っ子)
2012-11-09 00:37:58
最近、ブログ、拝見させていただいています。
そして、中居オタ・コメント、すご~~~く、楽しませていただいています。

[いつのときも「今の中居さん」が一番かっこよくて一番好き!
今の中居さんは、内面から「優しい」感じが全身に出てて
ものすっごい怖いくらいカッコイイのに優しくて怖くないの。
やっぱり今の中居さんが最高に大好き!]

いつも、私が思っていることを、なんと適格に表現いただいていることか!一言お礼が言いたくて、初コメントです。

これからも、ブログ、楽しみにしていますm(__)m
ゆうきさんへ (直子)
2012-11-09 07:59:51
タイトルがわからない~(笑)
めっちゃ、わかります~
私、独身時代SMAPが大好きで。ゆうきさんには負けますが
同じ職場の木村ファンの友達と、家で見たスマ番組の
感想をメモに、箇条書きで記入!
仕事中に、お互い言い合う…っていう
当時、「愛ラブSMAP」だけ、うちのテレビ映りが悪かった
ので、その友達(京都在住)に、録画を頼んでて、テープが
溜まった頃に、持ってきてもらってたんですが、感想を
書いたメモ!古過ぎてわからないんです
箇条書き過ぎて…
中居と慎吾が帽子…とか、剛、肩に…とか(笑)
全く意味わからず
でも、あの頃、楽しかったなぁ~(遠い目…)




金スマ (michiko)
2012-11-09 11:21:58
今日は。朝早くからお仕事お疲れ様です。東尾さんが出産したからか新聞の番組表見たら2時間SPにあわてて予約変更しました。延長は自動でなるけど早いのはだめなので。9時までお仕事では無理かな。でも中居君あまり映らないかも。  来週の火謡曲新聞で出演予定を見たらキスマイが嫌いではないけれど中居君より映ってるのが。13日は木村君の誕生日だからスマさんだしておじょうさん達は新曲なくても歌ってるしグループ多いからどれかは出している。Jだってグループ多いけど。  木村君と誕生日が同じ彼女が出るかな。  今朝中居君の私服本の話が。 増刊号の話はそれかな。  SMAPのDVDポスター付きにするか写真で決めようかなと迷っているのでどんなのか解ったら教えて頂けるとうれしいです。
岩っ子さんへ (ゆうき)
2012-11-09 22:58:03
いつも読んでくださっているようで、ありがとうございます!
コメント入れてくださって、ありがとうございました。

同じように感じる方がいて、私のほうこそ嬉しいですよ~♪
なんて書いたら伝わるか、うまく言えないって思いながら書いたんですけど、ちゃんと伝わって、わかってくださった方がいて、よかったなぁって、すっごく嬉しく思いました。

また、いつでも、お気軽にコメント入れてください。
お待ちしてます!
直子さんへ (ゆうき)
2012-11-09 23:06:32
そのメモ、最高です~☆!!(笑)!感想を書いたメモって(笑)!直子さんと年齢変わらないからわかりますけど、私たちの若い頃って、携帯があるわけでもないから、メールでやりとり、とかないじゃないですか。だからメモなんですよね(笑)。昔は昔で、楽しかったなぁ、って、直子さんのコメント読んで、本当に心底思いましたよ~。想像するだけで楽しいです♪
そうそう。それから!好きなのは、変わらないですよ~!こんなふうに、いつも、こんなくだらないブログを(笑)読んでくださっている時点で、中居さんのこととかスマのこと、大好きな人ってわかりますからね!
michikoさんへ (ゆうき)
2012-11-09 23:11:29
仕事から帰ってきたら9時半過ぎてしまいました。金スマ、もうその時間からでは、中居さん映らなかったので、さっき、最初から早送りしつつ、中居さんの登場したところだけ見ました♪!
DVDの特典ポスターですが、店にも発売日の1週間前くらいにしか届きません。届いたらすぐお知らせしますが・・・。私もどんな写真かな~ってすっごく楽しみです!
中居さんの私服本発売、発表してましたね~!ものすっごく楽しみです!!
火曜曲は中居さん映らないです。もう諦めてます。せっかく中居さんがいるのに、ただ座っているだけ状態で、もったいないなぁって思いますけど・・・。せっかくカッコイイので、もうちょっと映してくれてもいいですよねぇ。

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事