チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

身になる図書館♪とりあえずちょっと感想

2017-10-30 23:17:41 | 中居正広

寒くなったなぁ。
昨日、ついにコタツを出してしまった。
そして今日、灯油も配達してもらった。
冬支度だわ。
でもね、1年なんてあっという間だから
あっという間に今年も終わり
あっという間にお正月も過ぎ
そして春を迎えるころには
きっとSMAPもSMAPファンも春を一緒に迎えてるはずっ
そんなにいつまでも、
おとなしく、冬では、いられないんで

今日は、久~~~しぶりの図書館~
単発のスペシャル番組じゃないのに
久しぶりって、どーなってんのよ。って
そりゃ思うけど。
しかも生放送になったはずなのに
どうなってんのよ?って
そりゃ、めっちゃ思うけど、
でも、
でも、
中居くんに会えるのは
本当に、嬉しい
中居くん大好き。
私は今日はついに、もう
声に出して「中居くん」だけじゃなくて
「中居くん大好き」まで言ってしまったわ。←危ないヤツなんで。
とにかく好きなんだよねぇ。
顔も腕も足も姿も声も仕草も。
とてつもなく優しいところも。
やっぱりこれは、
一生冷めることはないだろうと思う。
たとえ中居くんが結婚しても。

図書館、なんたってSPだし、
最初から更新してると時間かかるので
明日やることにして
今日はちょっとだけね~。

今日は久々の「美文字」。
どの人もやっていたように
私もたくさん文字書いてみちゃった。
ただし
いつ中居くんが映るかわからないから
視線はカメラなんで、ぐちゃぐちゃの汚い字が並んでるけどね。
CM中に、しっかり書いてみたりしてた~
深夜、毎週美文字だったときは
はぁぁ…また美文字…って言ってたけど(笑)
たまにやると面白いよね。
でもこれ、中居くんがあんまり映らないし
編集がめっちゃ大変なんだよねぇ

しっかし、先生、キレイな字だなぁ、相変わらず。
中居くんが「ホントに先生書いたの?」って言ってたの、わかるわかる。
機械で印刷したみたいだもんなぁ。
素晴らしいなぁ。顔も可愛いし。ずるいわ(笑)。
でもさ、
みんな決まったようにキレイな字だと
なんか違うような気もするし
だけど、大事な手紙とかは
当然キレイな字がいいに決まってるし
使い分けられたらいいと思う。
友達への手紙とか、中居くんへの手紙は(大事)
自分らしい字で書きたい。
でも、そうじゃなかったら、キレイな字で書きたい。
書けないけど(笑)。

中居くん、また顔真似してて、大笑いしたわ~
でもさ、ホントは、五月さん…だったっけ(また名前がわからない失礼な自分ですいません)
ものすっごく悔しかったと思うのね。
あんなにキレイな字なんだもん。
負けて悔しい~って思ったと思うんだよね。
だけど、中居くんが、あんなふうに
面白くしてくれるから、
みんな笑っちゃって、明るくなるんだよね~
中居くんは、凄い人だな

最後決勝戦、
文字書いてるとき
小さい声で「悪くないよ」って言う中居くんの
額の汗も、悪くないです
で、文字書きあがって
その紙を中居くんが持ってカメラに映されても
中居くんの指しか見れないっつーの。

最後に次回予告があって救いだった~
次回決まってるんだぁ、って思って…
いや、それが普通なんだけどね。
でも、来週じゃなくて次回…。
どうやら11月13日らしいです。
来週だったらよかったなぁ。
だけど、もう決まってるってだけ、
いつもよりは、マシだな。

図書館、明日最初から、更新するね。

このあと「学ぶスイッチ」見れる人いいな~。
でも、でも!
やっと今週、私も見れるっぽいです
楽しみだ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のサムガからの。 | トップ | 久々やっちまった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさま🎀 (アネモネ)
2017-10-31 02:20:11
今日もぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b

必死にお仕事終わらせたら中居君に会えた❤︎*。
笑顔が堪らない~😍
本当に大好きだっ!✨

私も、また来週ーではなくて次回.......ってのが
きになりました。
だけど次があるから❗️って前向きに。

放送待ち遠しかった事を
テレ朝にアピールしなきゃネ。^^*

こちら関西も
【学ぶスイッチ】今週木曜日の深夜からみれそうです~良かった(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

寒くてかな.......
久々にお腹痛くなって
ファンヒーターつけて部屋を暖かくしたら
治った(笑)
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2017-10-31 17:32:31
お腹治ってよかったよぉ。冷えるからね~。さっき、夕方のまるの散歩行ったら、激寒でした。明日からもうちょっと上着分厚いのを着ようって思いました。
学ぶスイッチね、うちもTBS系は関西のMBSが入るから同じなんだよ~。よかったよねぇ、待ちに待ったね~!ホントはリアタイでしてほしいけど。
図書館、予告が流れて、思わず「うわ!」って言っちゃった。え?あるの?って。次回が決まってないのが当たり前みたいになっちゃってて怖いわ~。来週じゃないのは、またか、って感じだけど、一応もう決まってるだけマシだよね。なんて思われるようじゃ、ダメなんだよ~テレ朝さん。
風邪ひかないように、気をつけようね~☆
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事