チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

久々やっちまった

2017-10-31 16:02:49 | 中居正広

ハッピーハロウィン~
…などと言ってる場合じゃないのだわ。
も~~ぉ
私ってば、久々に、やっちまいました。
最近、めっちゃ気を付けて
何回も何回も確認してたし
今回も確認したと思ってたのになぁ。
今朝、速攻、昨日の図書館をリピって~
ブログしよ~
(今日休みなんで)
って思ったら
…げっ
どこにも、図書館がない…
嘘でしょ。
って、
何回も見たけど
見たって同じで
どこにもない
ごめんね~昨日、明日更新するね~!って
大ウソつきやろうになってしまったー

でも、まぁいいかー。
美文字は、編集でイラつくから(笑)
神様が、私をイラつかせないようにしてくれたのだわ。
きっとそう。←ポジティブなんで
それに、頭の中には
昨日の可愛くてカッコイイ中居くんがちゃんと残ってるから

なので、私はいいのだけど
ホントは、今日は昨日よりも
もっとじっくり見て←今日も怖い
一時停止なんかもしちゃって←やっぱり怖い
中居くんがまた口元に指持ってってたときとかあったでしょ。
それは、しっかり覚えてるけど
どこでそういう仕草したか、とか
全然記憶してないから
中居くんがそういう仕草したのは、この場面よ~って
そういうことをブログに書きたかったんだけど
それができなくて申し訳ないです~

昨日、北山くんもせっかくいたのに
全然絡んだところが映ってなくて
もったいなかったねぇ。
劇団さんも
出川さんも
中居くんと絡むの、すごい面白いのにねぇ。
そっちの男3人チームも書けばよかったんじゃないのかなぁ。
中居くん、「てっちゃんの字見たことない」って
その「てっちゃん」の言い方が相変わらず好き~

はぁ中居くん、可愛かったな~
やっぱり、あのマネしてる顔が(笑)。

美文字は、そりゃあ憧れるし自分も書きたいけど
まったく美文字じゃない(失礼)中居くんの字が
中居くんっぽくて、大好きだから
やっぱり、必ずしも美文字がいいってわけじゃないようにも思う。
とか言って、
やっぱり自分は美文字を書きたいけど←勝手。
でもさ、
私、今砂の器ばっかり見てるでしょ。
めっちゃ気になるのが
中居くんの「宿命」って字(笑)。
和賀さんは、美文字で「宿命」って書かないとだろ。って
思うんだけど
「宿命」の文字が、超中居正広なの(笑)。
まぁ、中居くんの文字大好きだから
全然いいんだけどさ(笑)。

関係ない話なんだけどね(すぐそういうことを書く)
今日、ちょっと前に壊れて買い替えたIHが
ついにやってきたのだよ、我が家に。
壊れたっていっても3口中1口つかなくなっただけなんだけど
火力が1番強いところが壊れたから
めっちゃ不便だった。
業者の人が2人やってきて
台所で箱から新しいのを出して…
って業者の人たち
我が家の、
中居くんですべて埋め尽くされてる冷蔵庫の前で
作業してるから、
きっと怖いに違いないって思って(笑)
IH入れる場所は、
右横向くと、やっぱり中居くんが並んでるのね。
ああいう業者の人たちって
絶対そういうこと、突っ込まないよね。
そういう決まりなんだろうね。
私的には、突っ込んでくれないかな~って感じなんだけど(笑)。

今日は楽しみな仰天だよ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身になる図書館♪とりあえずち... | トップ | 仰天♪生〜☆! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事