チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

昨日のサムガからの。

2017-10-29 22:59:27 | 中居正広

東野圭吾さんの「マスカレード・ホテル」を読み始めたら
どうにも止まらくなって、
しまった~!もうこんな時間!って思いながら
パソコンに向かってます~
私、東野圭吾さんの本は
新刊で出ると、速攻読むから
この本ももう読んだのね、出てすぐに。
で、木村くんで映画化っていうから
どんな内容だったっけ?って思って
手にとってみたら
…うん…確かに読んだ…読み始めれば
確かに読んだ。
なのに、ち~~っとも覚えてない
ってことで、また読み始めました。
そしたら、この刑事が木村くんにしか思えなくて
表情も声も
全部木村くんで、
頭の中ですっかり映像化。
上司の刑事に稲垣、っているのよね(笑)。
稲垣って名前出てくるたびに、なんか楽しくなっちゃってるし(笑)。
きっと私、
このあと、最後まで読み切ってから寝ると思います

今日のパワスプも元気で楽しかったぁ
慎吾、お腹グーグー鳴ってて可愛い(笑)。
そんなにお腹空いてるんだったら
私を食べておくれ…は、言わな~い。
私は中居くんに食べてもらうので

では、昨日のサムガ。
サムガは毎週楽しいし
中居くんの声をイヤフォンで耳元で30分聴けるって
幸せったらないのだけど
昨日のサムガの中居くん、
指にできたマメが、いまだに残ってる話。
子供の時に野球やってできた手の固いところ。
固いから、
「俺、女の子に触るとき聞くもん。ゴツゴツしてるけど、ひっかかんない?ごめんね、って」
やばくないですか~
ま~~ぁ、もう、妄想しまくりよね
どんな状況でよ?(笑)
え?どこにひっかかるんですか(笑)。
…いや、たいしたことはない。
きっと、そういうとき(どういう時だよ)では、ない。
とか思いながら(笑)
じゃあ、何よ?みたいな(笑)。
そこでさぁ、「ごめんね」って言うのも好きなのよ~
中居くん優しすぎるだろ~
いいのよ、ごめんね、じゃなくて。
どんどんきちゃって←だから妄想なんで(笑)。

その前も、最初から昨日のサムガ、めちゃ面白かったわ
中居くんのカーナビ、古いから圏央道が乗ってなくて
そこ走ると、検索検索って探してる話。
「おい中居、ここどこだよ?俺知らないよ!」みたいな
カーナビのセリフをいう中居くん(笑)。
それとか
「カーナビ頭悪くて、俺のカーナビだけなの?何グイ~ンしてるんだよ。」って(笑)。
わかるわ~~!!
カーナビって、めちゃバカだよね(笑)。
私なんか、しょっちゅうカーナビに「お前バカか!」って言ってるもん(笑)。
それと!中居くん
「カーナビの声をできないかな。」だよ?
中居くんの声でカーナビだよ!
「次もうちょっと行ったら右だべ。」
「この先2キロ先渋滞じゃね?」
だって~
中居くんの声でカーナビって
運転危なすぎるけど。
運転、できるか?
いや、できない。
でも、中居くんの声でカーナビでしょ。
欲しすぎる。
毎日職場行くのにでも、スーパー行くのにでもナビ入れるぞ。
変なふうに、グイ~ンって案内されても
「はい」って言って案内にしたがうぞ。

車、女の子がセダン乗ってるとカッコイイって。
私、たまにダンナのセダン乗ってる~←「女の子」ではない。

中居くん、最後に飛行機操縦したいって。
…いや、飛行機運転って言ってたけど(笑)。
中居くん、操縦してたら、超かっこいい

さて!
明日は、やっと図書館~
明後日は、なんと生放送の仰天
嬉しいな。
中居くん見れるんだもん、明日も元気にがんばろ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金スマ | トップ | 身になる図書館♪とりあえずち... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
掌のマメにドキドキ♡ (三奈)
2017-10-30 16:29:33
もう~反則でしょう♪あんな事言われたら…急に『はッ!?ドキドキ』って成ったワ

『触る』のワードだけでもキャー《*≧∀≦》ってなるっしょ
触れるくらい近くで見たい~

昨日は台風でも出勤でしたが、今週はSMAPが一杯だから嬉しい1週間に成りますねッo(^-^o)(o^-^)o
(今日お昼のNHKニュースで総理を案内
する香取慎吾さん)て放送してました(*^_^*)
返信する
中居君ったら (よこたん)
2017-10-30 22:32:00
手のマメの話、カーナビが中居君の声だったらなんていう話、本当にドキドキワクワクしましたね
どこかのカーナビのメーカーさん中居君を採用してほしいです!私の車のカーナビもバカです。だから中居君のが出たらすぐに買い替えます
今週は久しぶりにたくさん中居君に会えますねおじゃマップも楽しそうだし嬉しいですね
返信する
ほしい〜 (みかん)
2017-10-30 23:22:40
中居くんの声のカーナビほしい〜絶対ほしい〜想像しただけでにやける。ん?ゆうきさんもうちも旦那と出かけること多いから中居くんのカーナビだと、逆に逆に反発してたどりつかないかも笑
でも絶対ほしいなぁ
妄想が、耐えない‼️
返信する
三奈さんへ (ゆうき)
2017-10-31 17:23:07
「触る」ってすごくないですか?だって中居くん、女の子触らないキャラでしょ(笑)。ときめきました~☆!めっちゃ妄想してニタニタしました(笑)。
NHKニュース全然見てませんでした、バカだわ~。慎吾の活躍、すごく嬉しいです♪
返信する
よこたんさんへ (ゆうき)
2017-10-31 17:24:51
聴いてたすべての人が、え…って、もうドキドキですよね(笑)。めちゃ楽しかったです!そうそう、カーナビ!カーナビって基本バカですよね(笑)。でも、どんなバカなこと言われても、中居バージョンカーナビだったら、どこへでも行きます(^^)。
返信する
みかんさんへ (ゆうき)
2017-10-31 17:28:32
みかんさんも、よくご主人とドライブしてますもんね~!でも私、ダンナの助手席乗りながら中居くんのカーナビの声って、きゃあきゃあ言うのもどうかと思うし(笑)にやけるのも我慢して(笑)めっちゃ疲れそう(笑)。やっぱ1人で運転してるときだな。中居くんとデートしてる気分で♡(笑)。欲しい~中居くん、マジで発売してくれないかな。あの事務所出たら(笑)。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事