agohige.hiroⅡ

「晴写雨休」

沖縄復帰50周年です

2022-05-15 01:00:00 | その他

「カワセミ」です。
今日は沖縄復帰50周年です。
私は、沖縄の復帰の時に沖縄にいました。
沖縄在籍通算14年なので、沢山思い出がありますが、文章にすると長くなるので割愛させていただきます。
写真は、蔵出しですが、大好きな「カワセミ」の写真1枚です。

画面をクリックしていただくと画面が大きくなります。




上の絵をポチッとクリックして下さい。
ご協力に感謝申し上げます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キアゲハ | トップ | シオカラトンボ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! ()
2022-05-15 10:10:48
沖縄復帰50週年ですね!
その時にいらしたのですか!
14年もおいでたそうですっかり沖縄になじんで
いたことでしょうね。
懐かしいですね!
復帰からもいろいろと大変なことがたくさん
あったことでしょうね!
言葉に言い尽くせませんね。
私はその頃は大阪にいましたよ。

今日の翡翠はすばらしいですね!
獲物の魚の目までハッキリと写っています。
凄いです!
見せていただきありがとうございました。
返信する
蛍さんへ (hiro)
2022-05-15 19:54:45
こんばんは(^^♪

は~い( ^ω^)・・・
沖縄復帰50周年です。
沖縄には通算14年ですから思い出が沢山あります。
蛍さんは大阪におられたのですか・・・

今日の「カワセミ」蔵出しですが、写真褒めていただき感謝申し上げます。
今日もコメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事