agohige.hiroⅡ

「晴写雨休」

空港三津浜花火

2024-08-05 00:00:00 | 花火

「花火」です
先日(8/3)、空港で三津浜花火を撮りに行きました
いつもよりカメラマンは少なかったですが、それでも沢山のカメラマンがいました
急に思い立ったので、車が止められるかどうか分かりませんでしたが、現場に着くと1台止められるスペースがあり、ラッキーでした
飛行機は時間が合わずダメとの情報でしたが、787が止まっていてくれたので何とか絵になりました
今日は、787と花火のコラボです
写真7枚とスライドショーです

















空港三津浜花火のスライドショーです




上の絵をポチッとクリックして下さい。との
ご協力に感謝申し上げます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・ハグロトンボです | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花火」カテゴリの最新記事