agohige.hiroⅡ

「晴写雨休」

続々・蛍です

2022-06-27 01:00:00 | 

「蛍」です。
昨日の続きですが、23日は2台で撮影しました。
同じ場所ですが、カメラの方向を変えて撮りました。
今日、紹介するのは、帰ってパソコンで確認すると、蛍がカメラの向きよりも上の方で飛んでいました。
写真2枚です。


①画面の上の方で蛍が飛んでいます。
 修正しないままアップしました。





②トリミングして、蛍を見やすくしました。





おまけです。
 別の背景で少し遊んでみました。





上の絵をポチッとクリックして下さい。
ご協力に感謝申し上げます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・蛍です | トップ | オオスカシバです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! ()
2022-06-27 06:05:03
ホタル、頑張っていますねぇ~
中々、思うようなところへ飛んでくれないので
こまりますね!
でもその中でも頑張っておいでるhiroさんに
乾杯🥂です!
今日は少し遊んだ③にniceぽんぽんにさせていただきますね!
やはり向こうに道があるのがいいですねぇ~
今日もありがとうございます。
返信する
蛍さんへ (hiro)
2022-06-27 08:20:55
おはようございます(^^♪

近場でヒメ蛍を狙っていますが、中々、良いところがありません。
又、蛍は狙ったところで飛んでくれないので苦労します。
私の頑張りに乾杯していただき感謝申し上げます。
今日は③にniceぽんぽんを頂き光栄です。
今日もコメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事