agohige.hiroⅡ

「晴写雨休」

ロイヤルエクスプレス

2024-01-21 00:00:00 | 列車

「列車」です。
昨日(1/20)、ロイヤルエクスプレスを松山駅で撮って来ました。
今回は、松山駅で結構長い間止まってくれました。
写真6枚とスライドショーです。















ロイヤルエクスプレスのスライドショーです。




上の絵をポチッとクリックして下さい。
ご協力に感謝申し上げます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カイツブリ | トップ | 消防出初式 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! ()
2024-01-21 06:49:39
豪華列車のロイヤルエクスプレス、思い通りに
撮れたようですね!
松山駅で時間があったのですかぁ~
良かったですねぇ~
桃太郎も連結も正面もきれいにバッチシ撮れましたねぇ~
スライドショーも全部にniceでございます。
お疲れさまでございました。

結局、蛍は小雨も降ってきたし場所が車が心配で
行きませんでしたよ。
今度、しっかり時間のある時に確認に行ってこようと思います。
どうもあの沿線は苦手なんですよね
返信する
蛍さんへ (hiro)
2024-01-21 08:41:02
おはようございます(^^♪

今回は、松山駅にしばらく停車していたのでゆっくり撮れました。
スライドショーと全部にniceを頂き光栄です。

蛍さんは市坪に行かれなかったのですね( ^ω^)・・・
次の機会を期待します。

今日もコメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

列車」カテゴリの最新記事