丸子橋ゴルフ練習場 スタッフブログ

250ヤードのフェアウェイ・アプローチ専用練習場・天然芝のパッテインググリーン~風を感じて、のびのびゴルフ~

アンクルウォーマー

2014-01-11 22:47:05 | 健康

先日はネックウォーマーについて書かせていただきました。

で、今回はアンクルウォーマー。くるぶしのところを暖かく、というわけです。

以前にホカロンを入れるタイプのウォーマーをご紹介しましたが、

今度はおしゃれなアンクルウォーマー。

これはリバーシブルになっていて右はモコモコ、

裏返すと、左のニット模様になります。

これを足首につけると、普通の靴でも

ショートブーツをはいているようにも見えます。

実はこれは知人のもの。

期間限定で出店していたお店で購入したとか。

いいな、と思っていろいろなお店で探したのですが、

なかなかみつかりません。

毛糸を使って自分で似たようなものを編んでみようかな、

と思っているところです。

 

丸子橋ゴルフ練習場


最新の画像もっと見る