丸子橋ゴルフ練習場 スタッフブログ

250ヤードのフェアウェイ・アプローチ専用練習場・天然芝のパッテインググリーン~風を感じて、のびのびゴルフ~

地産地消

2014-01-12 21:13:17 | 丸子橋ゴルフ練習場

今日も大勢のお客様にご来場いただきました。

ありがとうございます。

この時期、少し体が重くなってしまったという方もいらっしゃるでしょう。

私もお正月で体重1.5キロオーバーなので、本日から元の体重に戻す所存です(笑)!

 

さて、

葉付きの人参をいただきました。

地元の野菜がスーパーなどにも並ぶようになりましたが、

これも知人の地元の野菜だそうです。

はるか遠くからくる野菜もありますが、地元でできる野菜もある。

輸送料金の問題なのかどうかわかりませんが、地元野菜はお値段もお手頃です。

おいしそうな人参、早速いただきます!

 

丸子橋ゴルフ練習場


最新の画像もっと見る