丸子橋ゴルフ練習場 スタッフブログ

250ヤードのフェアウェイ・アプローチ専用練習場・天然芝のパッテインググリーン~風を感じて、のびのびゴルフ~

昼寝

2014-04-28 20:58:38 | 丸子橋ゴルフ練習場

よく「なかなか眠れない」という方がいます。

おかげさまで運動をして身体が疲れると眠れるので

普段は「眠れない」ということがないのですが・・・。

昨日以来少々風邪をひいております。

というわけで、時間をみて「昼寝」をしようと思ったのですが

これが眠れない。

何十年間も夜寝て、朝起きてというリズムで生活してきたので

そう簡単には身体が「昼寝」に慣れないみたいです。

よほど体調が悪ければ医者に行き、薬をもらい、安静にして眠れるのでしょうが

「少々の風邪」というのが曲者です。

おとなしくして軽い家事をこなしながら徐々に復帰、しかないみたいです。

中高年になると、何事にも時間がかかりますね。

みなさまもお風邪を召しませんよう。

練習場内もお花がきれいです!

 

丸子橋ゴルフ練習場

 

 

 


最新の画像もっと見る