丸子橋ゴルフ練習場 スタッフブログ

250ヤードのフェアウェイ・アプローチ専用練習場・天然芝のパッテインググリーン~風を感じて、のびのびゴルフ~

ハラマキをしてみる

2018-09-18 16:35:00 | 健康

ハラマキ、と言うと

ひと昔前ならステテコに

ラクダ色のハラマキのイメージ?

いえ、今はタンクトップを

デニムの上に出して着る場合の

アンダーウエアとして

胸から腰までを

温めるウォームウエアです。

私ならウエスト・ウォーマーとでも

呼びたい。

おしゃれで温かいものが

いろいろ出ています。

なぜ、急にハラマキかというと、

ここ数日前でしょうか、

気温が高い日の後、

急に翌日低くなりました

過ごしやすいのは良いのですが、

寝るとき等は腰あたりが

落差にびっくりして?冷える。

私は予防として、

温度差が激しいときは

このウォームウエアを

利用しています。

 

本日はさわやかな日でした。

雲もダイナミック!

明日も朝7時、

「平日早朝打ち放題」からどうぞ!

 

丸子橋ゴルフ練習場

 

 

 

 


最新の画像もっと見る