丸子橋ゴルフ練習場 スタッフブログ

250ヤードのフェアウェイ・アプローチ専用練習場・天然芝のパッテインググリーン~風を感じて、のびのびゴルフ~

ファッションあるある その5

2018-08-25 15:07:24 | ファッション

特に女子の場合

素敵なファッションに身を包んでいても

足元を見るとちょっと残念

ということがあります。

どういうことかというと

着たいファッションでまとめたものの、

そのファッションに合う靴ではなく

歩く時にラクなものを履くから、です。

若いときは少々我慢して

ヒール高めで勝負、ということも

あるかと思いますが、

最近は当然安全優先、

自分の足に良くフイットした

安定性のある、歩きやすい靴を

履くべきです。

ではこの場合、”残念”にならないために

どうしたらよいのか。

答えは、まず靴から考える、

靴を先に選ぶ、です。

そう、靴ファースト。

そしてその靴(スニーカー、

ローファー、スリップオン、etc)

にあった洋服を着る、です。

えー、そうしたらファッションは

限られてしまうんじゃないの?

そんなことはありません。

最近はスポ―ツ要素を取り入れつつ、

エレガントな装い、

踵の低い靴に合う

さまざまなファッション

提案されています。

雑誌等をぜひ参考に。

本日、練習場の上空は

ほとんど雲がないのですが、

等々力方面に目を向けると

このような雲が・・・。雲のレイヤー?

 

丸子橋ゴルフ練習場

 

 

 


最新の画像もっと見る