丸子橋ゴルフ練習場 スタッフブログ

250ヤードのフェアウェイ・アプローチ専用練習場・天然芝のパッテインググリーン~風を感じて、のびのびゴルフ~

あ、ぬけている!

2018-07-24 13:52:25 | ファッション

あ、ない!ぬけている

と言っても

頭髪などのことではありません。

まだ、夏真っ盛り

秋冬ファッションには

思いが至らないのですが、

ショップの店頭には

秋冬ものが出始めています。

そうは言ってもまだ揃っていないし・・・。

しかし、侮ってはいけません。

特に紺のパンツ等、1本は手元に欲しい

定番のものは、早くもサイズが抜けていたり、

ちょっと素敵だな、と思った色だけ

売り切れだったり・・・。

そう、最近は商品の在庫管理システムが

発達していて、決して余分には作らない。

というわけで、

”ちょっと良い色やサイズ”のものは

早く売り切れてしまうのです。

もちろん残り物にも福(服!)がある

場合もあるのですが・・・。

みなさん思い思いのウェアで練習中!

 

丸子橋ゴルフ練習場

 


最新の画像もっと見る