丸子橋ゴルフ練習場 スタッフブログ

250ヤードのフェアウェイ・アプローチ専用練習場・天然芝のパッテインググリーン~風を感じて、のびのびゴルフ~

パン屋さん

2013-04-18 22:08:34 | グルメ

丸子橋ゴルフ練習場は東急東横線・目黒線新丸子駅から10分ほど歩いた

多摩川沿いにあります。

そこで、このウォーキング10分間のお楽しみをご紹介。

新丸子駅の改札を出て左は東口商店街。すぐ左側に TSUTAYAが見えてきますが

その向かいが Belle Matinee というパン屋さん。

小さなお店デス!

 

よくこのお店でパンを買います。

私はパンが大好きなので、あちこちのパン屋さんに行きますが、

日々のパンをわざわざ電車に乗って買いに行く、というのは 

コストパフォーマンス的にちょっと厳しい。

そのための往復電車賃でパン買えちゃいますもん。

だから日々のパンは「ついで」の時に買う!

ゴルフ練習の帰りに、ご家族へのおみやげに、自分のために

寄ってみてはいかがでしょう。

2011年にできたばかりのパン屋さん。

若いスタッフの方が働いています。

さて、今週ここでどんなパンを買ったか、この続きは

また明日に。

 

丸子橋ゴルフ練習場


最新の画像もっと見る