丸子橋ゴルフ練習場 スタッフブログ

250ヤードのフェアウェイ・アプローチ専用練習場・天然芝のパッテインググリーン~風を感じて、のびのびゴルフ~

パン屋さん その2

2013-04-19 20:45:34 | グルメ

昨日ご紹介したパン屋さん”Belle Matinee"(ベルマティネ、と読むんですね)は

新丸子駅を出てすぐ、丸子橋ゴルフ練習場へ行く途中にあります。

パン屋さんではいつもハード系、つまりバゲットだとか、ライ麦パンだとか

甘くない食事用のものを買うのですが、

たまには甘いものを食べたい!

というわけで、今回買ったのはコーヒーあんぱん。

お店に入って右側、冷蔵セクションにあります。

 

えっ、コーヒーあんぱん?

と思う方も多いでしょうが、これがなかなか。

あんぱんなんですが、うっすらとコーヒーの味が。

そしてあんとコーヒーの味をつないでいるのが、たっぷり入っている生クリーム

(だから、冷蔵のところにおいてあるんですね)

あんとコーヒーと生クリームが渾然一体となって・・・

1個160円デス。

甘いので1個をいつも家族と分けて半分ずつ食べています。

(本当は1個食べられちゃいますけど)

ネスカフェ・ゴールドブレンドとよく合います。

”Belle Matinee"のパンは、クロワッサンが1個140円だし、

私の好きな全粒粉ロールは1個60円。

また、寄ってみよう!

 

丸子橋ゴルフ練習場


最新の画像もっと見る