花かんざし

薔薇とクリスマスローズの庭

花や自然の写真でいっぱいになったらいいなぁ~

気が付けば春が・・

2012-02-15 | Weblog

とうとう庭が手付かずのまま春を迎えてしまいそうです

だから、正直話題が無い

3月より職場復帰します

そのため、昨年末より準備に追われています

まだ暫くはこんな状態かなぁ~

クリスマスローズ、薔薇たち、耐えておくれ

 

藍丸と散歩に出かけ見つけました

大きなフキノトウです

「じいちゃんが好きだったなァ・・・」

そんな事を思い出したのは、モモ太のことがあったからかな(仏壇にお供えしました

 

お地蔵様も新年になって衣替え

真っ赤な衣装がいやに寂しさを誘いました

どんよりした空のせいかな・・・

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モモちゃん、バイバイ | トップ | 福寿草 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふきんとう! (あじたま)
2012-02-18 18:44:52
温泉の帰り道、田んぼの斜面の畔で何かを採ってる人を見て、ちょっと先の田んぼを散策したけど成果なし。
ふきんとうだと思ってたんですけどね。何を採っていたんだろうと未だに謎のまま。

ほろ苦き 蕾の告ぐる 桃便り    あじ
返信する
ポツポツト・・ (花かんざし)
2012-02-20 12:55:50
春でしょうか?
山の坂のはネビロがニョキニョキ伸びてきました
春は楽しみが多いです

ふきのとう→ふきんとう
ねびろ→・・?
返信する
ねびろ→・・? (あじたま)
2012-02-21 20:56:20
ねびろ。 そのままです。

職場復帰フルタイムですか?
返信する
今さらですが・・ (花かんざし)
2012-02-23 12:32:29
規定に従ってのフルタイムです(苦笑)
正直、今になって後悔も・・、チラホラです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事