花かんざし

薔薇とクリスマスローズの庭

花や自然の写真でいっぱいになったらいいなぁ~

一人で花見

2010-04-06 | Weblog

日中の最高気温20度の予想、当たった!!

暖かい一日になりました

山々も桜の色で明るく感じます

こうなると、出かけたいですよね

買い物の道中を延ばし数箇所で花見を楽しみました(一人です・・

1組だけ学生達が宴会をしていました、平日だもんね

 

ここは、まだ木が若いので数年後が楽しみな場所です

春休みの為か公園が賑やかだった

 

 

 

 

週末まで散らずにいてくれるかな?

長女が帰ってくるらしい・・・

桜の下、お弁当が食べたい

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水仙の花 | トップ | 形になった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見 (ゆき)
2010-04-08 14:17:15
こんにちは、花かんざしさま、桜、きれいですね。芝のグリーンとさくらの色が、素晴らしい、長女さんが、お帰りに、なるまで、お花見が、できると良いですね、わたしも、お花見しました。(*^_^*)
返信する
親孝行 (花かんざし)
2010-04-12 14:45:51
こんにちは。
今日は雨ですよ!
昨日は暑いほどだったのにね、疲れます・・
週末 長女は仕事で帰れませんでしたが、次女が帰省し二人で桜ドライブをしました。小さい頃の話から、今の様子などとりとめも無く話しながらの一日でしたが楽しい時間となりました。ただこの子が帰ると仕事も多い・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事