花かんざし

薔薇とクリスマスローズの庭

花や自然の写真でいっぱいになったらいいなぁ~

想像して・・

2009-02-16 | クリスマスローズ

この暖かさ今日までとか?

そうだよね!

まだ2月なんだもん、寒くて普通

普通がいいよね。。

暖かさに開花が進むクリスマスローズ

 

シンプルな赤ですが

覗き込んで、陽に翳すと

綺麗なピンクにも見える

 

 

後姿から想像して・・・
   

   
         美人でしょう~

白のピコティーだけれど内側からみると緑のようで
そばかすにも似たスポットが愛嬌
かる~い、ウエーブが趣きを添えます
好きだなぁ~~、こんな感じの子

 

もう一度、想像して・・
   

   
      可愛いでしょう~

丸い花びらがコロンとした少女を想わせる
「フラッシュ」ていうのかな??
中心の線は昨年は無かったはずだけど・・・
好きだなぁ~~、こんな感じの子も

今楽しみしているのが・・・
   

どこまで細いラインでいてくれるだろうか?
変わらないで、普通でいいんだからね・・

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がり | トップ | 風が強かったァ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クリスマスローズ」カテゴリの最新記事