花かんざし

薔薇とクリスマスローズの庭

花や自然の写真でいっぱいになったらいいなぁ~

えっ? 

2011-01-06 | Weblog

暖かい日が続いています

日中は室内よりも外に居る方が心地よいくらいです

今日は藍丸の散歩に裏山を歩いてみました

裏山と言いつつも日常的に使われている道であり、学生達の通学路です

久し振りに歩いてビックリ!!

「落石注意!」だって・・

昨年の秋、雨で崩れたのは知っていたけれどこんなに酷かったとは!

辛うじて通れるようになっているけれど これで大丈夫なのかな?

カサカサと枯れ葉が舞う音にもビクッ!としてしまう

こんな身近な変化にも気づかないほど 外に出なくなってしまったことにも驚いた

藍丸を迎えたことだし また歩き出してみよう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万葉 | トップ | チョッと、赤面! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事