花かんざし

薔薇とクリスマスローズの庭

花や自然の写真でいっぱいになったらいいなぁ~

できましたァ~

2006-04-18 | Weblog

親が嫌いなものって あまり食卓に出ませんよね?自然と子供も食べなくなったりして・・・

私の苦手なものに イチゴジャムがあります。どうも市販の味に抵抗がありました。でもジャムとしては 定番だし、給食で困るだろうし・・・と、言うことでジャム作りにハマリマシタ!

我家でイチゴジャムが食べられるのは この時期だけ!。
それも ジャム用の小粒、熟れた物を見つけた時限定なんです(ハイ!)

で、久しぶりに昨日 一日かけて作りました。
好みの味で、無添加です。自己満足、満足


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 邪魔するな! | トップ | えェ!芽がでるんだ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事