花かんざし

薔薇とクリスマスローズの庭

花や自然の写真でいっぱいになったらいいなぁ~

秋薔薇3

2011-11-23 | 薔薇

この秋を惜しむように薔薇が一段と美しく咲いています

そろそろ剪定しなくてはと思うのですが美しさに、もうチョット・・・

いつも、これで冬の作業が詰まってしまう

 

万葉

 

パスカリ

 

ニュードン

 


 

クリスマスローズが蕾を付け始めました

そろそろ当主交代かな・・

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼寝してます | トップ | 冬ですが~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラの花って (あじたま)
2011-11-27 19:44:24
咲き始め満開(言います?)はどの花もきれいですけど散り間際もきれいな品種とそうでないものがあるように思います。

返信する
Unknown (花かんざし)
2011-12-06 17:54:47
どんな花も雨、露にあたると痛みますね
軒下に置いてあげるといいのでしょうが、全てとはいきませんし・・。見苦しい花は早めに片付けてあげるのも愛情かな?
返信する

コメントを投稿

薔薇」カテゴリの最新記事