花かんざし

薔薇とクリスマスローズの庭

花や自然の写真でいっぱいになったらいいなぁ~

甲府に降りる!

2011-11-07 | Weblog

イャ~…、いつ以来だろう? 電車を使って甲府に来るなんて記憶が遠い(苦笑)
天気も良く(暑いくらい(>_<))

車窓からユックリと周りの山々の紅葉を眺めました
こんなお出かけも たまにはいいかも!
国中の皆さんは毎日こんな富士山を眺めているんだぁ…、でも遠かったぁ(-_-)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAPのチケット | トップ | お昼寝してます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはそれは・・・ (あじたま)
2011-11-08 21:32:19
在来線いつ以来乗ってないんだろ。

列車って独特ですよね。
返信する
列車の旅 (花かんざし)
2011-11-11 17:20:07
列車の旅も好きですヨォ!
特に夜行列車なんて最高です・・
最近、本数が減っちゃって淋しいです

県内は沿線上に観光地が無いから車になちゃうのかな? 中途半端なんだな(苦笑)

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事