花かんざし

薔薇とクリスマスローズの庭

花や自然の写真でいっぱいになったらいいなぁ~

つぎつぎと・・

2010-04-15 | 花々

最近天気予報が当たりますね!!

冬の寒さ、場所によってはマークですよ、驚きです!!

雨の日は室内作業です

ギボウシ

         
雨に濡れると一段と美しくなりますね
庭が明るくなります

シラー

今年は葉が活き活きしてる
花芽も多いかな、楽しみです

ルピナス

6株ありますが、蕾の確認が出来たのは2株だけ・・

クレマチス

可愛い蕾が沢山付きました

桃の花(枝垂れ)


先日の蕾が満開となりましたが

雨に打たれ

さらに下を向いています

桃の花は色濃く

遠くから見ても艶やかです

 

 

 

 

 

 

これからは沢山の花が開花してきます

楽しみな時期になりました

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜ドライブ | トップ | テディ・ベア  (薔薇) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春のお花。 (ゆき)
2010-04-17 18:59:37
こんばんは、花かんざしさま、春のお花たち、かわいいですね、桃のお花、鮮やか素敵な色、そして、キボウシ、わたしも、大好きです。(*^_^*)
返信する
Unknown (花かんざし)
2010-04-17 21:54:39
ゆきさん、こんばんは。
庭もこれから沢山の花々で賑やかになってきますが、今は何と言っても“萌黄色”“浅黄色”の表現がピッタリの緑でしょうね!雨に濡れると一段と美しいものです。カラフルな色も楽しいですが、この時期も私は好きです。
返信する
ありがとうございます (ゆき)
2010-04-17 23:52:50
こんばんは、花かんざしさま、わたしの事、気に掛けてくださり、ありがとうございます、すごく、嬉しいです。そして、癒されました。お話しの中で、萌黄色と浅黄色、春の雰囲気に、ぴったりの表現ですね、四季を楽しむ日本人ならではの感性でしょうね、素敵な表現ですね。
返信する

コメントを投稿

花々」カテゴリの最新記事