花かんざし

薔薇とクリスマスローズの庭

花や自然の写真でいっぱいになったらいいなぁ~

改めて…

2012-05-09 | Weblog

時間が無いわけじゃない…。
でも気がつけば一日が終わってる(泣) ホントに昨年と同じ24時間なんだろうか?と思うくらい。
庭の花も、主なくとも季節知り次々と咲いていた。クリスマスローズは可哀相なことをしました。私の不在が多く、いつものようにご近所の皆さんに見てもらえませんでした、PCのUpも出来ませんでしたね(>_<) 薔薇は何とか頑張ってUpしたいな~、と 思ってます。でも冬の手入れが出来ず、肥料不足みたいで蕾が少ないのです。
先日藍丸のblogを携帯でUpしてみたら、写真が大きくなっていた!! 暫くは携帯のフル活用かなm(__)m
今日も甲府です、毎週のよう…。
こうも出かけると「私って山梨県民なんだ!」と改めて思い知らされる。
東京の方がズット近いのになァ(苦笑)

こいのぼりの写真は先日の旅行で立ち寄った南きよさと道の駅の様子です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福寿草 | トップ | 薔薇の季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事