日記を中心に書いています!

テーマは「発見と工夫を書く!」
筋トレ、食事、若者の悩み、映画アニメ、大学生活、これらを
記事の中心にしていきます!

日記 読書以外に何かやろうかな~~(*´ω`*)  17日目 2020.4.24.

2020年04月24日 11時17分07秒 | 日記
読書は半分趣味で、半分暇つぶしですが、

週に4日も本を読み続けると、飽きてきちゃいます。


それで何を新たに始めようかなーー、、って悩んでいたところ、、、

マーケティングしたいなーー」っと考えたわけです。
(これはあくまで個人差があります。)

しかし、あまりマーケティングのことも詳しくないし、

勝手に他人の物を売れるようにするのは、

なんか違和感を感じたんです。

「なにかマーケティングの対象になるものはないかな~('ω')

っと、考えてました。


そのあと、風呂に入ったときにハッと思いついたんです

曲も作ってみてーな~」っと。

その時にまたひらめいたんです。

自分で曲を作って、それをマーケティングすればいいんやないか?」

っと、現実的にはマーケティングはできなさそうなのですが、

経験として、やってみるのはどうだろうかと。


今後、このことについて、進展があったら、また書きたいと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿