日記を中心に書いています!

テーマは「発見と工夫を書く!」
筋トレ、食事、若者の悩み、映画アニメ、大学生活、これらを
記事の中心にしていきます!

日記 やはり朝は日の光を浴びるのは大切だなぁ(´▽`*)  30日目   2020.5.7.

2020年05月07日 18時25分35秒 | 日記
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

人間の気づかないところに大切なものがあるように、

見えない何かがいつも自分たちを幸せにしてくれることがあるだろうと思う

例えば、、、、、、、、、光とか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私が二度寝したり、作業をさぼったりする日は

結構な頻度で、部屋のカーテンが締まりきっている。

最近はよく「カーテンが開いてるかどうか」を

よく確認しており、

しまっていれば、すぐ開ける

(´∀`*)ウフフ

皆さんもなんか元気でないぜ、っていう日はもしかしたら

陽の光を浴びれてなかったのかもしれない

是非確認してみて!(*´ω`*)


おしまい


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyasume)
2020-05-29 20:32:56
こんばんわ・・・・。
調子はどうですか、、

私のblogも見に来て下さいね....。

処で、君はこのロックバンド知って居る?
イタリアのロックバンド「Ipooh」です。
映像を貼り付けて行きますので、、
良かったら観て見て下さいね。

私は若い頃、ギター弾きだったから、、
ロック。ジャズ。ブルースにはちょっとばかり
うるさいんですよ・・・・。

今は、ブルースハープを吹いて居ます。

では、是非、聴いて見て下さいね。
叙情的で美しい曲ですよ〜〜。

https://www.youtube.com/watch?v=IPxwDy6sL3A

また来ます。。。。
返信する
Unknown (maruimaruo)
2020-05-30 10:43:34
聴きましたよ
叙情的とはこのことを言うんですね

このロックバンドは知りませんでした。
海外文化に触れる機会があまりないので、
すこしばかり楽しいひと時を過ごせました。
返信する
Unknown (kiyasume)
2020-06-03 01:24:46
また来ました・・・・。

このバンド知って居る?

https://www.youtube.com/watch?v=Lu8U-VlnWCk

イギリスのハードロック・バンドで、、ユーライア・ヒープです。。。
まあ、1970年代のバンドだけどもね、、、

イタリアのバンドで、レ・オルメ。このバンドも1970年代の
ロック・バンドです

https://www.youtube.com/watch?v=UbAbVjETRE4

https://www.youtube.com/watch?v=MptEJWTGuTs&list=OLAK5uy_kjRWrW-XRD-ICzlgPD7D71L5yVfMQmigc&index=5

最後に、「あしたのジョー」の挿入歌。。。

https://www.youtube.com/watch?v=sWHtLueuj-k

https://www.youtube.com/watch?v=cPLM8Orz1lg

今回はこれで・・・・。
また来るね、、大学生活楽しくね。。。。
返信する

コメントを投稿