おおまちまるかのなんてことないひび。

パリーグと広島カープを愛し始めたブログ。
タイガースの話題はどうした?

12月26日(月)のつぶやき

2011年12月27日 01時22分57秒 | うますぽ。
17:23 from web
もう政治を語る資格を失っていると思うんだ、民主党のみなさんは。 http://t.co/CkYYVT1I
17:47 from web
おいらは消費税の議論はあってしかるべきと思ってはいるのだが、消費税の議論すらしないといって政権をとって、いまさらマニフェスト違反ではないと強弁するのはちゃんちゃらおかしいと思う。・・・これで支持率あがった気になってるのだろうか。 http://t.co/G2cX1PhI
17:49 from web
さて年末にするゲームの話に脳みそ切り替えて楽しむとしよう。いやまあ明日は職場に仕事山積みなんだが。
by maruca007 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿