おおまちまるかのなんてことないひび。

パリーグと広島カープを愛し始めたブログ。
タイガースの話題はどうした?

4月20日「うますぽ:さらばミセリ」

2005年04月20日 13時21分37秒 | うますぽ。
 どこの野球ブログさんでも取り上げられずにはいられないこの話題から。

 巨人5割また逃げた…らく印押された“ミセリの呪い”?

 呪われているというか自業自得だろ?

 といいたくなる巨人編成陣。
 毎年毎年ダメ外人を連れてくるその手腕には確かなものがありそうです。
 最近は別の球団の編成陣を頼りにしていたというスバラシイ編成陣でしたが、改革せざるをえないようです。
 にしてもよくよくゴタゴタが好きな球団ですね。まるで阪神をみているかのようです。

 ほかの記事もたらたらと。

 ソフトバンク“つなぎ放題”「ブロードバンド打線」完成
 
 さすがメンテに金掛ける回線はちがいますな。

 安い回線はほんま、良く切れますから、メンテ大事。ヤフー○○とかヤフー○○とか。
 というか、恒例の「檻虐殺祭り」なだけもしないこともないかも。

 鳥谷が蘇った!15打席ぶりのヒットは先制タイムリー

 オカダ監督がめずらしく助言をしたのでトンネル脱出・・・・・なんでしょうか?

 オカダの教え・・・悩まずに来た球をうちかえせばええ、それだけよ。
 オカダのお言葉・・・「頭の体操や」

 よくわかりません。
 ソースも星野さんの助言ニュース内ですし。

 まぁ、あまり効き目がなかったということで。

 バットオラレテマスシネ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿