おおまちまるかのなんてことないひび。

パリーグと広島カープを愛し始めたブログ。
タイガースの話題はどうした?

12月18日(日)のつぶやき

2011年12月19日 01時24分55秒 | うますぽ。
03:08 from web
なんか最近の情報がすべて胡散臭く見える。そりゃあうつ病もなくならんわな。高度な情報化社会の末路はどうなるんだかなあ。
03:12 from web
陸山会事件にしても、周りがどーだこーだ推測しているだけで、事実といえば小沢氏が資金源についてごまかしたとか、話を二転三転させたのが原因で超胡散臭くなっているだけで。別に証拠をでっちあげした元検事がどんな感想を抱こうと、資金源が明らかにならん限りは無罪かどうかはいえないと思うんだ。
21:22 from web
バルサ4-0サントス。こりゃつええ・・・・。
by maruca007 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿