おおまちまるかのなんてことないひび。

パリーグと広島カープを愛し始めたブログ。
タイガースの話題はどうした?

5月31日(金)のつぶやき

2013年06月01日 01時52分49秒 | うますぽ。

ワタミ会長、自民党が推薦決定とかなんとか。経団連の絡みで断れないんだろうが、自民党に対する希望を打ち砕く一手となりそうな予感。思った以上に拒否反応は強いと思いますよ。・・・つか政治不信に拍車をかけるだけになる予感も。


自民党参議院選挙候補とか。・・・なんか高支持率を持っている、ということで党のタガが緩んでる感じがする。比例代表の候補をみると、ふざけるなという感想をもってしまう。・・・・・問題は、他の野党がこれ以下の候補しか立てれないことに尽きるんだが。。。


交流戦セが制すについて。・・・・・おもいっくそ制されてますがな。今日も1球団のみ勝利。やっぱ切磋琢磨する環境があるかないかの差はでかいんだろうなあ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿