おおまちまるかのなんてことないひび。

パリーグと広島カープを愛し始めたブログ。
タイガースの話題はどうした?

12月4日(木)のつぶやき

2014年12月05日 02時41分15秒 | うますぽ。

維新の党が元民主党議員まみれでもはやキトクケンエキガーとかシガラミノナイセイジデーとか意味をなくしている件について。というか、民主と選挙協力したことでさらに勢いを落としているような。


自民党長期政権になるとファシズムに走るとか言ってる人達は民主主義を何だと思っているのだろう。逆に自民党以外ならまともにやれると思える根拠は何なのだろう?私が物心ついた時からずっと自民党政権だったが、その間一度も選挙制度が廃止になった事はないし、言論も自由だったと記憶している。

おおまちまるかさんがリツイート | RT

まあ、すぐにヒトラーだファシズムだ言論弾圧だと叫べる日本になってるんだよなあ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿