おおまちまるかのなんてことないひび。

パリーグと広島カープを愛し始めたブログ。
タイガースの話題はどうした?

6月27日「うますぽ:夏はまぢか」

2005年06月27日 11時52分26秒 | うますぽ。
 ええ、6月ももう終わりです。
 今年は梅雨というものが非常に感じられません、こういった季節は得てして集中豪雨とか強烈な台風がくるとかなんとか言われますので、そのあたり皆様ご注意を。

 というわけで、はや7月も目の前です。

 ○阪神8-2あの球団●

 今年のタイガースはなんか強いです。
 が・・・・・・・、なんですかこの中継ぎ陣の酷使っぷりは。
 このままですと80試合登板とかマヂでやりそうです。
 夏場に中継ぎ陣リタイア続出で沈没とかして欲しくは無いんですが・・・・・。
 まぁ、6月までと言うのもタイガースのお約束なんですが。

 ●オリックス0-5ロッテ○

 マリーンズも連敗をとめましたが・・・、ホークスが「圧倒的ではないか我が軍は」状態なので2強の構図はかわらず。
 3位争いも熾烈ですが、2位と3位の差がすさまじいのも気になります。

 ●西武9-16楽天

 で、個人的予想で上位間違い無しと二重丸していたライオンズが、ニ試合連続でイーグルスにボコられてしまいました。
 予想以上に投壊が深刻です。
 松坂選手も全く勝ち運から見放されてましたし、かなりやばいです。
 その反面、イーグルスが立てなおしつつあるようにも見えます。
 今季は正直きついですが、来期以降の展望が開けるような戦いを見せて欲しいです。
 あのオーナーだと無理かもしれませんが、ヴィッセ●の例もありますし。



 最後に最近贔屓になりつつあるカープ。
 連勝です。

 新井様が5戦連発です。

 もう粗い様なんて呼べなくなりつつ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿