おおまちまるかのなんてことないひび。

パリーグと広島カープを愛し始めたブログ。
タイガースの話題はどうした?

10月31日「うますぽ:よくわかっている」

2005年10月31日 14時33分34秒 | うますぽ。
 仕事と風邪でぽっくりいっている間に、重大事実を確認。

 神初芝選手、アジアシリーズ辞退へ(涙)

 うわああああああん、ちょっとは知っていたけどソースがでちゃうと(飛ばし記事の多いスポーツ新聞とはいえ)ほぼ決まりですかね・・・・・。

 だがしかし
 神初芝選手には新たなる舞台が待っていたのであった!!!


 パリーグ東西対抗オールスター戦2005出場選手一覧

 当初予定されていなかった神初芝選手がなぜか出場選手の中に!!!

 ブランボー!!!ブラボー!!!
 というわけで、11月3日静岡草薙球場、最後の勇姿を見届けに!

 ・・・・・いけるのか?いけるんか??
 いけなかったら録画で見届けます(涙)
 もうちょっと早く分かってたら確実にいったんだけどなあ。。。
 
 まぁ、よくわかっている東西対抗戦の担当者の方、超グッジョブですよー。





 って、Starless and Bible Blogさんのところでは土曜日に捕捉されてたんですね・・・。
 まんまぱくりっぽい記事になっているし・・・、いかん、いかんと思いつつそのままあげてみる。
 パリーグファンへの道は高く険しいものなのかー。(ただ単に情報収集サボっていただけ説有力)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿