おおまちまるかのなんてことないひび。

パリーグと広島カープを愛し始めたブログ。
タイガースの話題はどうした?

9月15日「うますぽ:今日もパリーグが熱い」

2006年09月15日 22時43分03秒 | うますぽ。
 許さん・・・・・・。

 西武、勝ったのは許さん。








 一度だけやってみたかった、今は後悔していない。
 というか、差が縮まらないなあ・・・。
 平野だったらもしかしてと思ってたけど、1ヶ月半勝ち星がないんじゃやっぱ今の西武は倒せないか。
 ちなみにファイターズは勝ち、よしよし。
 シンジョーショーはもはやショーに。
 もはやアリって感じになってるのは本当に感心する。
 こういった事をやりつづけろとは言わない、やっぱり野球の魅力があってからこそのこういう出し物だからだと思う。
 こういうことで引き付けて、そしてファイターズが魅力的なゲームをする。
 こうやって人気を生むというわけですよ。
 某在阪パリーグ球団は確実にまちがってますな。





 あと、セリーグはちょっとは盛り上がったかも。
 だが空気の読めない落合はきっちり引導渡しそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿