おおまちまるかのなんてことないひび。

パリーグと広島カープを愛し始めたブログ。
タイガースの話題はどうした?

うますぽ「7月20日:夏休みと梅雨明けと貯金20と」

2005年07月20日 10時15分38秒 | うますぽ。
 暑い。

 いやわざわざ赤字で強調せんでも、自分。

 というくらい暑いッス。
 バイクで名古屋とか行っていたのですが、えーと34.7度だったかな。
 アスファルトの上はもっと熱いのですよ。
 と言う感じで、気持ち良くばてていました。
 復活に時間かかるとはいえ、名古屋ドームにいけなくもないことを確信して本日の話題に。

 横浜・クルーンついに出たア!日本最速『161キロ』

 デラクルーズ最速理論が崩壊しちゃったよお(涙)

 というわけで、クルーン選手おめでとうございます。
 野球はスピードガンコンテストではない、とも言われますがこういう要素も楽しめるのが野球ではないのでしょうか。
 そして今日もタイガースを抑えてください。
 独走だと面白くないですし。

 だって貯金20なんだもん(超強気)

 こう書くと「だから阪神ファンは」とか言われそうですが・・・・・。

 ロッテ連夜の延長勝ち…橋本、今江が2者連続アーチ

 だって貯金23なんだもん。

 ソフトバンク3連敗から脱出!楽天戦カード勝ち越し

 だって貯金33なん(略)

 おまいら強すぎ。













 だって借金33なんだもん。(BY三木谷オーナー)
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿