おおまちまるかのなんてことないひび。

パリーグと広島カープを愛し始めたブログ。
タイガースの話題はどうした?

1月6日(金)のつぶやき

2012年01月07日 01時22分12秒 | うますぽ。
20:54 from web
すごいな・・・。現与党は「真」を名乗っている党と統一会派を組めるのか? http://t.co/RIBfkiJM
20:59 from web
自分に都合の良いことだけを信じている人と、自分に都合の悪いことだけを信じている人って紙一重だと思う。極右と極左が紙一枚隔ててその性質は同一なのと同じように。必要なのは「自分に都合の良いこと・自分に都合の悪いことを認める」ことだと思うんだ。
21:18 from web
NHKのニュースみていたけど・・・・・ニュースの解説が恣意的過ぎないかこれ?消費税の素案が閣議決定されただけで、民主党内で議論して統一見解が出た形跡は無いし、自民・公明の主張は「消費税上げる案を提案するなら上げないといった責任をとってからにしろ」でしょうに。。。
21:19 from web
あと出てきた民主党の議員も「野党が賛成すれば2014年4月から8%だ」とか言っているんだけど、その前におまえらがどう言って選挙に勝ったかを省みてから言えと。
22:44 from web
電力会社がなぜ一社独占になったのか、という経緯抜きでは語れないのになあ。と報ステをみて思う。
23:27 from web
だから何で「消費税を議論しない(キリッ」って言って与党になった党からでた首相が、「全力で消費税を上げます(キリッ」って言ってるんだよクズが。と誰かNHKでポロっと言ってほしい。
23:42 from web
赤い球団繋がりで応援。大リーグはレッドソックス、パリーグに対しては近鉄が消滅してから興味をなくしている。 RT @89_ogiri: 【大募集】広島カープあるある (規約 http://t.co/bqiS7eTm #89a04
by maruca007 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿