おおまちまるかのなんてことないひび。

パリーグと広島カープを愛し始めたブログ。
タイガースの話題はどうした?

4月4日「うますぽ」

2005年04月04日 19時43分03秒 | うますぽ。
 カープ、カープ、カープ、ひろしっま。ひろしーまかぁああぷぅう。
 ラロッカ良い話を知り、ラロッカ様ガンバレーとなってましたが、足の怪我で欠場。広島的に一大事だと思いましたがなんとなんと。

 ざまあみんしゃい、広島つよいんじゃけんのお!

 と、エセ広島弁つかって喜びを表現。
 いや、まじでうれしいっす。
 このまま調子を維持し、せめて夏まで夢を見させてください・・・。
 できれば秋まで。

 なんかチョー忙しくて書く余裕をヨコセといいたいですが、球団別に雑感を。

 ホークス、天敵「マリンスタジアムのマリーンズ」の3タテを免れ、この後次第では独走も。
 そんな気配を漂わせています。
 やっぱりここの最大の敵は「神の声」なのでしょうか?バティスタさん。

 ライオンズ、なんと仙台で塩を送る。
 河原加入で投手陣の厚みも変わらず、佐藤の骨折で野手陣の層がちょっと減るという悲しさ。
 松坂の負け運っぽい何かも気になるところです。いや、自力はもちろん買っていますのですぐに優勝戦線に戻ってくると思いますが・・・。ここが頑張らないと一強五弱の混パが待ちうけてそうです。

 マリーンズ、ついに目覚める国民的大打者。
 若手の今江、西岡も頑張っています。うまく波に乗れば上位進出も可能っぽいです、でもファイターズのためにそれだけはカンベンナ。
 初芝様カモゥン。

 ファイターズ、いかん。いかんよ、単独最下位。
 いまいち乗り切れない感じがとってもいやーん。
 3連敗だけは金村で避けましたが、今後の投手陣に一抹の不安も。打線も湿ってますし・・・。

 イーグルス、仙台に戻って元気が出ましたね。
 礒部が先頭打者ホームランで一気に復調気配をみせ、打線に厚みが出てきました。
 あとは藤崎に勝ち星をつけて、自信をわたしたってください(涙)

 バッファ。ファイターズにかたんでもええのに。

 セリーグは冒頭のアレが全てと言ってもいいでしょう。
 タイガースの戦力がすばらしいことも証明できましたし。

 タイガースは今後の采配に注目デス。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿