おおまちまるかのなんてことないひび。

パリーグと広島カープを愛し始めたブログ。
タイガースの話題はどうした?

今年もよろしくお願いいたします。

2006年01月01日 21時23分02秒 | なんてことない日々
 えー、更新頻度もちょっと鈍くなったり、いろいろありますが、昨年はこのブログを見ていただき大変感謝しております。
 今年もまったりとしたペースになったりするかもしれませんが、色々と書いて行こうと思いますので、皆様よろしくお願いいたします。

 昨年はなんか違和感のあるプロ野球界でした。

 つか、今年までもちこしちゃいました(涙)

 なので、「おめでとうございます」とはちょっと言えません(苦笑)
 今年はきっちり違和感をなくし、来年の頭に「あけましておめでとうございます」とばばーんと書けるようになってもらいたいです。

 と、書くだけなのは簡単です。
 なんとか行動できるような&せめて行動になんらかの形で参加できるようなことをしたいなあと。
 まぁ、球場に足を運ぶようにすることから始めねば。
 今の家からだとちょっと遠いので、それでもなるべく観戦しようかと。
 そして何処かのファンクラブに申し込もうかと。
 またーり見ているだけだったファンからの脱却を合言葉に今年は頑張ってみようとおもいます。

 といったものの、迷いに迷ってるなぁ(笑)

 なにはともあれ、今年もよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿