おおまちまるかのなんてことないひび。

パリーグと広島カープを愛し始めたブログ。
タイガースの話題はどうした?

3月2日(土)のつぶやき

2013年03月03日 01時58分40秒 | うますぽ。

WBC面白いなあ、ブラジル強いわ。


激しく負けそうな予感。仲尾次ってドラフト候補に上がっていた選手だよなあ。


ブラジルの捕手はかずさマジックの選手なのか。初芝イズムを注入されたチームからの選出、つまり日本代表は初芝イズム野球のリードの前に沈黙し、ひれ伏してしまうのか。初芝最強。

1 件 リツイートされました

統一球を使う。 @89_ogiri【野球大喜利】WBC、ブラジル相手に苦戦中。緊急打開策を教えてください #89og854


ブラジルの投手陣も良いなー、また日本球界に何人か来てくれるのだろうか、むしろメジャー行きか。


ここでブラジルにミス、こういうところに付け込まないといけないよな。ブラジルは変則投手、日本以外ならもっと嫌がられるんだろうなあ。


このまま勢いで日本がリードしたとして、今日の抑えは牧田より今村出しておいたほうが良いと思うんだけどなあ。変則投手に慣れてそうだし、あとなんとなく。


いや、今のは守備をほめてしまう。阿部の打撃もナイスバッティングだけど、ブラジルが一点で抑えてしまった。日本は追加点を取りたいところ。


好調松田、ナイスバッティング。


ここはもう一山あると思う。ブラジルきっと諦めないよ。予選から勝ち上がってきたチームを舐めてはいけない。


ノウミサンは安定感あるなあ。


牧田はいやな予感するんだよなあ。あたりませんように。


日本苦しみながらも勝利。いやほんと苦しかったなあ。。。


今日のヒーローインタビューは井端だと思うんだけどなあ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿