おおまちまるかのなんてことないひび。

パリーグと広島カープを愛し始めたブログ。
タイガースの話題はどうした?

5月17日(火)のつぶやき

2011年05月18日 01時16分52秒 | うますぽ。
20:50 from web
やっぱり中継ぎかあ。。。カープ失速の兆し、トホホホホ。
21:01 from web
さぁ、キムショー。打てば東出の代役としてセカンドうばえるかもだぞ?
21:03 from web
ここでまさかの永川さん。
21:04 from web
オワ(以下自粛)と考える気弱なカープファンは結構いるにちがいない。
21:06 from web
やはりオ(超以下自粛)
21:07 from web
なんと、金の永川だったのか・・・・・。ストレートがなんか戻りつつあるんじゃないか?
21:08 from web
いやまだ、気が早い。彼には一発病という恐ろしい病が。あと貫禄の四凡病という不治の病も。
21:09 from web
な、なんだと・・・・・。
21:11 from web
な、なんだってー。>三者連続三振
21:18 from web
やめろー、回をまたぐ永川は危険だぞー。取り返しがつかなくなってもしらんぞー。
21:20 from web
しっかし、ソフバンの打線ちょっとおかしいぞ。なんだよ6番松田とか。。。
21:31 from web
9者連続とか試合をまたいでしてくれると胸が熱くなるオチなんですが。
21:33 from web
ぎゃー6者連続だと・・・・・。
by maruca007 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿