おおまちまるかのなんてことないひび。

パリーグと広島カープを愛し始めたブログ。
タイガースの話題はどうした?

7月18日(月)のつぶやき

2011年07月19日 01時28分48秒 | うますぽ。
10:26 from web
むくり、今起きる。力尽きて後半開始直後に寝てしまったのが超くやしいです。なでしこ世界一おめっとー。
20:22 from Tweet Button
これはひどい。マイナス3おくえーん。 【ネットライフゲーム|Norton】バラ色の人生めざして、運命のルーレットをまわそう!#NetLifeGame http://t.co/P5NR6L1
23:58 from web
なぜ日本は原子力に頼らなければいけないか、という視点がスコっとぬけているんだよなあ・・・。そりゃあ原発使わないに越したことはないんですけど、オイルショックの時どうだったのか?石油高騰時は?太平洋戦争の前のシーライン封鎖時は?CO2削減目標は?ってところがあったからでは?
23:59 from web
もういっそコストコストいうくらいなら、コスト削減のために滅びるのが一番なのかもしれんよね。という思想に行き着く人は多いんだろうな。
by maruca007 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿