旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

もういくつ寝るとクリスマス♪

2005年11月27日 16時20分37秒 | おえかき
クリスマスまで1ヶ月を切りました。
サンタさんの故郷では、すでに雪が舞っています。
そろそろプレゼントの準備をしなければいけないのですが、
暖かい部屋の中にすっぽりおさまって、どうにも腰が重たいサンタさんでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

突発的クリスマス絵!私はクリスマスの日だけ絵をUPするようなシャレた人ではないよ!思いついたときに描いて見せびらかすよ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆クリスマス☆ (もけ)
2005-11-28 08:31:04
まるさん、おはよーございます♪サンタさんのお部屋、あったかそ~

昨日はポルトヨーロッパで出張サンタさんに会ってきました(笑)

突発的クリスマス絵、これからも楽しみにしていま~す。
返信する
クリスマス♪ (まる)
2005-11-28 21:32:09
(もけさん)

こんばんは!ポルトヨーロッパ行って来られたんですか~。私はまだ一度も行ったことがないんですよ。出張サンタさん・・・ってどんなんだろう(笑)どこから出張してきたのかしら♪
返信する

コメントを投稿