旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

久しぶりにフィギュアスケート熱が上がっております

2010年02月17日 23時17分31秒 | そのほかのこと
みなさん、オリンピック楽しんでますか?
私は今朝いつもよりちょっと早く目覚めて、ベッドの中からスピードスケートを見てました(半分うとうとしてましたが(笑))

そして夜帰ってきたら、ちょうどフィギュアスケート男子SPの録画が放送されていました。

高橋選手、すごいですねー
なんなんでしょうね、あの表現力というか演技力というか・・・・
あっという間に世界に引き込まれてしまいます・・・
あと、コスチュームが格好よくてでした。

私が今回注目しているのは、プルシェンコさんです。
前から注目はしていたんですが、なぜかまだちゃんと演技を見たことがないのです・・・
今日もテレビをつけたら出番終わってました(笑)
(前回のオリンピックも、テレビつけたら出番終わったところだったんだよな~)

ニュースでちょろっと映る短い時間だけで、「なんかすごーいこの人!」と思い続けていたので、きっとフルで見たら打ちのめされるかもです。
でも一度もちゃんと見たことがないのです

というわけで、とうとう明後日のフリーは録画予約しちゃいました(え?今までも録画すれば良かったのにって?うーん、確かに)

明後日の晩に、東京行きの荷造りをしながらフルで見られるのが楽しみです。
どうしよう、とりあえず順位の結果は知らずに見た方が良いですよねぇ?
でも絶対どこかで目&耳に入っちゃうんだろうなぁ~~

なにはともあれ、全世界の選手の皆さん応援してますよ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿